ご依頼について

ボイスドラマのCV、イメージボイス、ゲームのCV、ナレーション、エキストラ、挿入歌、掛け合い相手など、声に関するお仕事など報酬の有無に関わらず、御請け致します。

まずはMemberにて各メンバーのサンプルボイスをご視聴下さい。


お約束

公開や販売予定のない個人でのみ楽しむ声のお仕事は、お引き受けできません。
また、完成目途の立ってないものもお断りしております。
R指定のついた作品や、BL・GL作品への出演に関しては各メンバーによって可否が異なりますので、お手数ですがプロフィールをご確認下さい。
お仕事のお話は、必ず下記のメールアドレスに送って頂きますようお願い致します。
イベント参加時にその場でお話を頂いても判断しかねます。
他のサークルの方にもご迷惑になるので、ご遠慮下さい。


収録&提出

こちらも大変申し訳ございませんが、自宅収録の場合はメンバーにより環境が異なるため、一度ご連絡下さい。 また、スタジオ収録も都内近郊なら可能ではありますが、応相談になります。

基本的には、44100hz/16bit/wav/mp3/zipなど、ある程度対応できるかと思います。
提出も添付もしくはサーバーアップ(ファイルストレージなど)可能です。


ご依頼メール

必ず、お約束に目を通してからご連絡下さいませ。
依頼するひつじ


inserted by FC2 system